novels      





 最新→  修正→      



  番谷冬獅郎×森桃


   ―― 編 ――

全ては偽りで /  目覚めの後 /  月明かりの中 /  あまいこえ / 一秒先の未来なんて  ※学園パラレル /

隣には君が。 /  そして、 /  遣らずの雨 /  違和はほんの少し ⇒  嫌がらせの至近距離 /


余計な話の結末 ⇒  無知たちの会話 ⇒  溶けきった証明 ⇒  かじかむ手で掴んだ ⇒ その先に待つもの / 完



救ったのだと君は知らない





   ―― 編 ――

   空白    /  /   /   /   /   /   / 
 ※記憶喪失。








   ―― お ――  
   切ない幸せ5題

1、君が笑えばそれだけで

2、幸せというのはそんなもので

3、たとえ僕だけのものにならなくても (side.桃)

4、いつまでもいっしょにいたいから

5、想いは閉じ込め僕も笑う

    配布元→

 





   ―― 物 ――  

    






  その    

その温かい手を離すことは出来なかった。(白緋)
行き先を知らない。 (ギン乱)
それだけは本当だという嘘 (ギン→乱)
惹かれたのは、それは (角ネム)
さいごまでやさしいうそを (イチルキ)












     













   Thank you for coming!